忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:52 |
1年ぶり?!
多分映画見るの久々かも。
こないだ初めてスタウォ見た〜

芸術の秋だね!
感想はまた後ほど。劉月でした(・∀・)

拍手[0回]

PR

2015/11/16 10:23 | Comments(0) | 日々
駆け抜けていた一ヶ月

このごろ寒いですね劉月です。
安定の亀更新です、おはようございます?

とまぁ、やりたいことやるだけやってましたら一ヶ月終わってましたよねー
やるやる詐欺の免許はどこへやら・・・←

今日も夜勤ですので顔を覗かせにチラッとやってまいりました。



アクセス解析見たのですがまさかそのワード検索でいらっしゃるとは思いませんでした…
って感じです。

今月一番の驚きです(まだ月初め)


まぁお暇つぶしに使ってくださればこれ幸い。


そろそろお家に引きこもりたいなと思う劉月でした。
お粗末さまです←

拍手[0回]


2015/11/03 06:06 | Comments(0) | 日々
今までの話
ちょっとした雑談。
これからの目標もこめて。
詳しく話すと色々とあれなのでざっくりと。

宵風が秋を感じさせますね、劉月です。

半年近く前まで芸事みたいな仕事をしていました。
本当にやりたいことではなかったのと体力的にも精神的にも辛く辞めてしまいました。
やはり妥協で決めたことはだめですな。
業種がたくさんあってさらに業種の中にはたくさんの職種があって本当に自分の天職を見つけるのは大変だとつくづく痛感いたしました。
でも好きなことをやっているときは時間も早く過ぎるしそれだけ集中してるってことだからね。
いや、いいたいことはそうじゃなくって、

まぁやめてからバイトに明け暮れてたんだけど(唐突の砕け文)
ずるずるバイトばかりしてる日々がすっごい飽きてきてさ、
まぁ来月から色々始めようかなぁ。って。
あんまりいえないけどさ。




拍手[0回]


2015/09/25 23:16 | Comments(0) | 日々
↓まとめ②

続・です。





拍手[0回]


2015/09/18 03:44 | Comments(0) | 日々
twitter小ネタまとめ

その名のとおりです。
過去いただいた質問だったりやったタグのまとめです。
携帯サイトのほうで見た~とかtwitterでみた~
って内容ですのでスルーしましょう^^





拍手[0回]


2015/09/18 03:37 | Comments(0) | 日々

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]