忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:32 |
今月はいいペース?
ちょこちょこブログ変えてます
りゅうげつからいっぺんあさげに変わりました←

どうもあさげです。
突然ですがアクセス解析見ました。

やっぱりアルティメット効果なのかちょこちょこくのぞ検索かけていただいてみた方がいるみたい…?で。かなり前のしかも未完…!本当にこの場を借りて謝罪したい。
本当に申し訳ございませんでした!!!
やふ・ぐーで検索かけると出てくるんですね?解析見て試してみました!ちょっとした奥地でほんとありがとうございます?!

まぁなぜこのような話になったかというと



改装します!!!!
リニューアルオープンとでもいうべきなのでしょうか…?

ほんとはこのブログは倉庫扱いでたまーにほんとにたまーに私が読み返す気になればいいなぁってそもそも更新も滞ってるんだからブログと一緒くたにしてかけたらいいよねサイトの編集めんどくさいし!という形で以前使っていたホムペを閉じ久方ぶりにここをレンタルし今に至るわけなのです。

が、実はですね友達から共同さいとの話を頂きゆめしょうせつさいとを立ち上げる運びとなりました。
どうせならまだ眠っている私の頭の中の話を吐き出せたら…と思い二次創作系はすべて一緒にサイトへ移転しようと思っています。
カテゴリとかが少しずつだとは思いますが消えていきます。
ご不便おかけしますがご理解いただけますと幸いです。

そしてこのブログ何になるの?って完全に趣味の話とかまとめとかついったーを主流で使ってますのでそちらのお助け役ってことで使っていきたいと思います。

てなわけで脱線しまくりの話となりましたが告知という名の更新終わります。
ではまた

拍手[0回]

PR

2017/05/16 19:40 | Comments(0) | 日々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えまじでなんで | HOME | そこそこ>>
忍者ブログ[PR]