忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:04 |
カラに閉じこもるだから卵なのかな?

以下ここさけ映画ネタバレにつき注意!





初めに言わしてください。




坂上と順ちゃん付き合わねぇのかよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


映画予告見てもうマジ付き合うだろこれ可愛すぎかよ!クソッとか考えてたのに最終的にそこかよ!!!!

クソ坂上まじ処刑じゃ!!


っと、暴言吐いた所で映画ネタバレ(真面目版)に戻ります。

学際小規模Ver.の実行委員に謀らずしもさせられた男女4名による青春ラブストーリー?と、言っておきます。

自分に正直に生きる怖さを各々が知っていく事によって成長していく過程がたまらなく愛おしいです。

中坊にありがちな自然消滅とか笑ったね!あーあるあるみたいな。

言葉は人を傷つける。

たとえ些細な言葉でも。言った言葉は消せない。
ほんとにその通り。
日に日に後悔もしていくし言ってやったっていう清々しさもあるし。

自分に正直に生きるのは難しいよ、やっぱ。
だから本音言える人たちは本当にすごいしそれを実行していく行動力って憧れるよね。

本気でキラキラしてる人になりたいな。と思わせられたなぁ。順ちゃんに。
本当に昔の気持ち思い出させてくれる作品だと思います。

あの花ん時もそうだったけどここの会社は基本的に主人公とヒロインくっつけたくない感じなの???

辛すぎんだけど????


二時間あっという間だったなぁ。
よく泣いたし。うんうん、やっぱ定期的に何かしら作品に触れなきゃね!

拍手[0回]

PR

2015/11/16 14:03 | Comments(0) | 日々

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<徒然なるままに... | HOME | 1年ぶり?!>>
忍者ブログ[PR]