忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:56 |
夜中てんしょんいぇーあ!
ピンクの子はこんなかんじがいいかもー
ピンク模索中。
ピンクピンクにしてやるぜ!!





襟立ては俺のあいでんてぃてぃだぜ!!



襟立ての子ピンク・・・・うふふふ

拍手[0回]

PR

2013/03/01 02:33 | Comments(0) | イラスト
謝罪とか
なんてことはない年賀状で書いたイラストを晒しあげタイムだよ☆

えー今回は2種類用意。
携帯で見れる組みはオリキャラをかけたのですがPC組はすみませんが私の創作物となりました。





こちら創作物。
一発書き。蛇の擬人化みたいな。
なんか人魚みたいな感じの蛇のものを書きたかった。
純粋にそれだけ←





2枚目は携帯で見れる組宛に描いた各人のオリキャラである。
書き初めをテーマに妄想させていただきましたwwwww

ノア:意外と綺麗な方がいいかなぁって思ったけどそれはどちらかと言えば氷雨だったので(←)やはり汚い感じがいいなぁってこうなった。しかしもっと下手にする予定が以外んまとまってしまって微妙なものになってしまったOTL

緑さん:まぁ安定だよね、この人の上手さはさw最初考えていた時気づいたらまともな人がいないことになったので一番時がキレイな人って言ったらこの人しかいねぇってなってこうなりましたwwww蜜月の緑さんには程遠いものと・・・・(T_T)

トマト:なんか馬鹿キャラになってすんませんでしたwwwwwwww私の中のトマトってこんなかんじなんだけどホントはどうなんでしょうか・・・?

アルス:いやまず日本語書けないところからかなってwんで次になぜ書き初めをやるかわからないってとこにいってとりあえず周りがやっているので一緒になってやってみた結果みたいなwwww今回アルスが一番可愛いポジションwwwwwwてへ☆



お宅のお子さん汚してごめんなさい!!!!
ほんとうに気に入らなければぽいっとしてください
久々のカラー絵で張り切ったものの全然美味くもなんともない絵っす、悲しい!!!

こんな絵でもきにいっていただければなぁーなぁーなぁー(エコー


あぁ!石、石投げないでぇええええええええ!!!!(T△T)






本当に謝罪しながら告知↓
一応今月いっぱいまでフリー予定ですー
もしお気に入りがあれば、サイト名か私のHNを入れて画像うpしてください。
まぁいないと思いますので一応の声掛けだけさせて頂きます(´・ω・`)
眠いのでとりあえずこれにて!
あと4時間くらいしか寝れねえ!!!!!!


拍手[0回]


2013/01/03 04:02 | Comments(0) | イラスト
今日という日
今日8/17はパイナップルの日らしいですよwwww

蜜月に教えて貰って知りましたwww

なので我等がパイナップル隊長を描いてみました(^O^)


これでもかって程パイナップルwwww
日付変わる前に更新できて良かったぜ…!





拍手[0回]


2012/08/17 23:12 | Comments(0) | イラスト
リハビリですよ、だってひさびさだもの。

実はいうと一番最新で描いたのが一昨日?位の劉月が男子になったら診断のイラストだったりします。
どうでもいい情報wwwwww
はてさてこれはー・・・まぁ見た通りですわ。
夢主とかいつ振りだよ^p^ もう2年以上くらい放置してたよねwwwwww
ってイラスト描いてみてこんなんだっけ?って思わずにはいられない…。
夢の更新はまだまだ先になりそうだな←



いやぁ、安定の低クオリティーwwwww
イケメンかけなくて辛いっす。好きなキャラが書けないってどういうことwwwwww
周りのハートで愛が詰まってることだけをお知らせしてるただのリハビリ絵

拍手[0回]


2012/08/16 03:11 | Comments(0) | イラスト
色擬なイラスト
まとめ上げー


拍手[0回]


2012/08/16 03:00 | Comments(0) | イラスト

| HOME |
忍者ブログ[PR]